「H¹O渋谷神南に移転しました。」

2026.06.23

このYouTubeをアップロードした日、初めて、神南オフィスの賃料の支払い手続きをした。
今までになく大きな金額。
これが今後、毎月あるのだと思うと、共有ラウンジで注いだコーヒーの味が変わる。
私たちに払えるのか。
払い続けられるのか。

今のところ、会社全体の出社率は低い。
移転したからといって、ブリッジスタッフの仕事が現場メインでなくなるわけではない。
畢竟、結城さんと私ばかりがせっせと通っている。

そんな中、結城家で再び保護猫を迎える運びになったと聞いた。
子猫、しかも3匹も。
既に結城さんの目尻が下がっている。
結城さんが会社に来なくなる日も近い。

オフィスに私ひとり…?

戻る